off topicさんの9月2日へのレス

ログを残さないメモ書きなので転載。

私は可能な範囲でハッキリと思うところを書いた(実際、私の考えはストレートに遥さんへ伝わっている)わけであって、愛美さんが言いたい事はハッキリととおっしゃるのは奇異に思われます。
(中略)
愛美さんは、私がどう書いていたなら「いいたいことをハッキリ書いた」と判断していたのです?

質問への回答を先にすると、あの書き方で「いいたいことをハッキリ書いた」と判断してました。
遥さんの「言いたい事がある時は直接ハッキリ言う人間」という発言を元に、遥かな道しるべさん、off topicさん双方共に言いたい事をハッキリと言っているという意味のコメントを付けたつもりだったんだけど、言われて見直してみたらまるで言いたい事をハッキリと言っていないと判断しているような下手なコメントで恥かしいです。誤解を生むような表現をしてしまい申し訳ありませんでした。