スレ情報

2ch

新スレ ●MEMORZE9●

スレ情報

2ch

新スレ 【デマ】QUITERスレ【ファイナルアタジー】Epidose.3

スレ情報

2ch

dat落ち 【あやや】睦月其の伍【むーにゃん】 今のところ次スレは立ってないみたいです。 新スレ 【なんとなく】ReadMe!新作レビスレ【なんとなく】 趣旨がよくわからないスレなので様子見。

喧嘩両成敗?

Web

白紙の絵本さん更新。今まで直接的な言及を避けていた睦月さんですが、騒動の拡大を受けて店長さんとシヴァさんの双方を諌めるテキストをアップしています。

形勢逆転するかもしないかも

Web

νばるへぶさん更新。店長さんから指摘されていた脳死スレでの自作自演や偽名を使ってのチャット侵入などを認めた謝罪文をアップ。チャットの参加者ではあるものの、直接的には無関係なDEVILOT(旧戦意)さんも謝罪文をアップしており、収まる気配がな…

自慰行為さん閉鎖

Web

ネタなのか釣りなのか判断しづらい所がウォッチャーの興味を煽っていた自称36歳のネットアイドル優香さんの日記、自慰行為が日記を削除。 有価スレでは直ぐに消された最後の日記がアップされたり、優香さんが降臨したりと最後の盛り上がりを見せています。 …

名言

2ch

おもしろい個人ニュースサイトはつねに1人のネット廃人を必要とする。

徹底的にやるつもりらしいです

Web

店長さんがねとながめの再開と共にシヴァさんへの言及も再開したみたいで、7〜8日にかけて数回にわたりシヴァさんに対して更新。これを受けてねとながめさんのコメント欄では激しいやり取りがなされています。 事の成り行きを見守る脳死スレではあまりの泥試…

42歳でこれは酷すぎると思います

Web

白紙の絵本BBSで新脳死が大暴れしていると、脳死スレと睦月スレで話題になっています。

スレ情報

2ch

新スレ 【続行】20・たろたまにあーヽ(´ー`)ノ【潜行】 前スレの終焉と共に終わったと思ったんだけど、予想に反して次スレが立ちました。

偽者注意警報

Web

先日行われたドクデスでPOPOIの入江舞さんの偽者が出現していたみたいで、9月5日の更新でその偽者が自分とは無関係であるとの告知をしています。 (関連 テキスレ)

今だから語る濁さんとの思い出

Web

続・ルミ姉さんと一緒さんが久々に更新。入籍の報告と共に、ダークマターさんのリンクのカテゴライズについての思い出を語っています。

スレ情報

Web

1000超え 今、放蕩オペラハウスが面白い。 次スレは立てないみたいです。

テキストサイト界隈の衰退?のまとめ

Web

テキストサイトの衰退?で、テキストサイト界隈の文化を知る資料としてはるのネット一人旅さんのテキストをあげた事から多数の突っ込みを受けたARTIFACTさんですが、今回の騒動のまとめとして、自らの認識している構図を示すと共にはるさんの分析を斬鉄剣さん…

スレ情報

2ch

新スレ テキスト系テキストサイト総合ヲチ 【金優先】茜17歳の管理人は態度が悪い【馬鹿儲け】

事実の真偽とその本質

Web

テキストサイトの衰退?でリンクされた事により、8月30日の日記を色んな所から突っ込まれているワルイヒトさんですが、9月4日の日記で突っ込みへのレスと共に「始めて二週間のテキトーな日記がこんな扱いを受けるなんて」と突然の騒ぎに対しての心情を綴って…

メールインタビュー「僕の見た秩序。」ヨシナガさん

Web

(情報元 流星RIDEさん)

たろたまスレ終了

2ch

たろたまさんの閉鎖と共に点呼が始まっていたたろたまスレが本日19時25分の書き込みをもって1000超え。長らく続いたたろたま騒動ヲチもこれで終焉となりそうです。

Blog界からみたテキストサイト界

Web

ARTIFACTさんのテキストサイトの衰退?という記事のなかで、テキストサイト界隈の文化を知る資料としてはるのネット一人旅さんの「斬鉄剣」関係テキスト目次と「ろじっくぱらだいす」の「Web投げ銭」があげられてるんだけど、数ある資料の中でよりによってそ…

インターネットを遊び倒せ!!

Web

侍魂さんが久々に更新。教育委員会からの依頼でG-LABOの春九堂さんと講演をやるらしく、その告知をしています。 G-LABOさんの方の告知を見るとターゲットは中高生みたいなんだけど、中高生相手にこの2人はかなり教育上良くないんじゃないかな? (関連 侍魂ス…

off topicさんの9月2日へのレス

Re

ログを残さないメモ書きなので転載。 私は可能な範囲でハッキリと思うところを書いた(実際、私の考えはストレートに遥さんへ伝わっている)わけであって、愛美さんが言いたい事はハッキリととおっしゃるのは奇異に思われます。 (中略) 愛美さんは、私がどう…

スレ情報

2ch

新スレ 【愛憎】ネゲスレ15【肉欲】

スレ情報

2ch

新スレ 新・ニュース系サイト総合ヲチ3 ★ さるさる日記・総合スレッド その2★ dat落ち 【隔離】メタ電波スノッブ考察厨テオリア【sage】

言いたい事はハッキリと

Web

ログを残さないメモ書きなので転載。 遥かな道しるべが更新を再開しているのだけれども、うちが情報元に再度とりあげたら、やっぱり更新をやめるのだろうか。 off topicさんのこの発言に遥さんが反論。「寝言を言ってるの?」「こんな事を言われるのは勘弁し…

放置の気配が漂ってます

Web

いつまでたっても復活する気配を見せない読み物サイト超ランキングには色々と疑惑があるみたいで、週刊「番付」さんでは今までの経緯を元に管理人による不正の可能性が語られています。 (関連 超ランキングスレ)

2ch-blogに登録されてるタイトルで短いムチャクチャな文章を作ってみた

2ch

ねとながめさん更新再開

Web

シヴァさんとの諍いでサイトを閉鎖したばかりの店長さんですが、想うところがあったらしく、明日からねとながめの方を再開するみたいです。ここまで来ると燃料になるために更新してるとしか思えないよ。 (関連 脳死スレ)

sakaimanami-lj@infoseek.jp

etc

インフォシークとLycosの統合に伴いメールアドレスが変わりました。

てらにゅさん更新終了

Web

てらたまふりかけ・れおん風味さんのサブコンテンツとして始まったテキスト系ニュースサイトのてらにゅさんが更新を終了。 最後の企画として、閉鎖文を募集されています。 今まで本当にお疲れ様でした。

版権VNIは色々大変ですね

Web

キングオブファイターズのキャラクターを使ったゲームニュース専門版権VNIのChannel KOFさんに対し、「既存のキャラを隠れ蓑にして他のゲーム会社の悪口を言いまくるのはよくないのではないか」というような声が同人板のSN系総合スレであがっているみたいで…