2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てサイトで無敵モードがこの夏の流行です

Web

斬鉄剣さん更新。無題さんのパクリ騒動と最近頻出している文中リンクでの反撃を狙ってナミさんへ罵倒をするサイトへの言及をしています。 実は再登録さん達のことかなり気にしてたんですね。

ちゆAA祭り

2ch

×××はかなり気になってました

2ch

不適対談を受けテキッ娘スレでは伏字はいったい誰なのかを検証しています。

ポストダークマターとしての活動を休止

Web

ニュートリノさんが久々に更新。ポストダークマターとしての活動は休止し、今後は自分のペースでニュースや記事を書いていくようです。

メガンテを使ったので、パラレルを止めます。

Web

VNIウォッチサイトパラレルは宝さんが閉鎖。 多分はてなダイアリーでテオリアさんのテキスポBBSへの書き込みを批判した事を後悔したのが原因だと思うんだけど、この場合に閉鎖というのは相手に精神的負担をかけるだけで、責任を取る事にはならないんじゃない…

馬鹿一号さんは本当にアクセス数が増えてて嬉しいのかな?

Web

無題さん更新。直接対応では効果がないと判断して、楽天宛てに「楽天の方から警告してくれ」というメールを送ったようです。

消耗戦になってきたみたいです

Web

馬鹿一号さん更新。遊戯王関連のパクリに関しては謝罪文をアップしたうえでコンテンツを削除。しかし、キャプテン翼関連は文章部分は削除したものの、パクリに言及した書き込みを全て削除して謝罪はなしということで、無題さんが再度馬鹿一号さんに言及して…

カトゆーたんリーダー

2ch

ニュース系サントスレ414さんの「カトユー家はどうしてあんなに見難いんだ・・・」という声を受けて、416さんがCSSで好きなスタイルを適用できるCGIを作ってくれました。 URLがktyloveというところにカトユーさんへの愛を感じます。

Parallels VNI インタビュー 不適対談

Web

不適ッ娘。での情報ではかなりきな臭いインタビューということでしたが、本当にきな臭いインタビューでした。

脳死レンジャー最新版

2ch

ひろゆきさんがアイドルとなっている所に時の流れを感じます。

言いたい放題です

Web

斬鉄剣さん更新。ナミさん自身は一言も言っていませんが、斬鉄剣スレでは再登録さんに対する言及ということで見解が一致しそうな雰囲気です。

さらっと流したほうがいいのに

Web

cimさん無事帰国ということでテキスタイルポップさん更新。ログはそのまま晒しておきますと宣言すると共に、BBSの方でテオリアさんの書き込みに対して不快感を表明しています。

もうじきキリ番です

Web

馬鹿一号の遊び場さん更新。日記ではパクリに関しては一切触れず、パクリに言及した書き込みは全て削除ということで、掲示板では早くもそれを批判する書き込みがなされています。

うっかりさんなのか私怨さんなのか

2ch

パクリスレ及びテキスレにて遺言状さんの7月27日が短文コンテスト2からのパクリであるという書き込みがなされています。 因みに、短文コンテスト2の結果発表には該当作品が遺言状さんの作品であることが明記されています。

脳死スレ周辺7月期まとめ

Web

今月の1番の出来事はやはりダークマターさんの閉鎖ですね。 全体としては期待してたのにがっかりという事の多い月だったなと思います。

あれは、本当にWeのファンだったのだと思う。

Web

それはちょっとわかるかも。 まよさんに切られて偽者さんも本望だったかもしれないですね。

WEさん復活?

Web

前回のWEさんはURLがhttp://k-free.com/mayo/でメールアドレスがmayo@art.707.toだったんだけど、今回のWEさんはURLがhttp://mayomayomayo.fc2web.com/でメールアドレスがmayomayo@art.707.toと変わっていることからテキスレでは若干偽者くさいという声が…

馬鹿一号の遊び場なんていかにもなサイト名がなんとも

Web

無題さんが久々に更新。どうやらキャプテン翼の文章がパクられたようで、TOPページからパクリサイトにリンクしたうえで、日記の方でも言及しています。 遊戯王の方は遊戯王カードの文章が遊戯帝国さんの遊戯王OCGサーチ法と完全に一致してるのでそこからのパ…

謎は全て解けた?

Web

根拠がいまいち不明なのですが、堕落者さんがアクセス乞食さんの正体は敬礼さんだと語っています。敬礼さんはリドミ新作スレと脳死スレの発言によると、リドミの再登録を繰り返しているサイトみたいです。 リドミの登録情報の参照(再登録さん・敬礼さん)を…

またしても斬鉄剣さん叩きの人?

Web

ZAREGOTOさん更新。テオリアさんへの言及はお互い様として、なぜか斬鉄剣さんを叩いています。どうやらこの界隈に詳しい人であるのは確定みたいです。 今日は疑問系ばっかりです。

復活WEは偽者

Web

以前と違うURLとメールアドレスでの復活により真偽のほどが不確定だったWEですが、偽者だったようで、掲示板にてまよさん本人が抗議の書き込みをしています。 mayo@art.707.to宛てにメールを送ったところ復活したWEは偽者であるという返信を頂きましたので、…

にせWEさん閉鎖

Web

にせWEさん更新。謝罪文と共に閉鎖を宣言しています。 一見謝罪をしているようで実はかなり苦しい言い訳といった感が強いんだけど、判断はまよさんや批評依頼をした方達に委ねるべきかな。

口堅い人ばっか

Web

再登録さん=敬礼さんは確定情報みたいですね。 情報収集のためにはメッセとかしたほうがいいのかな?

はてな不正問題

2ch

はてなアンテナ・ダイアリーの複数ID所得や広告・ヘッダロゴ消しをやっている人が多すぎるということで、いくつかのアンテナが晒されています。 そのなかでも、アカウントを2つとったうえにロゴ消しをしているということでURAGAWA LAST BOYさんがやり玉にあ…

MMRさん緊急更新

Web

最近の界隈の騒動を受け、MMRさんが更新。 どうやら、先日戦意さんのチャットに現れた2代目キバヤシさんは偽者だったみたいです。 (情報元 脳死スレ)

VNIをやることが自体がオンラインRPG論争

Web

もなみ9歳さんの7月22日の更新「インターネットでRPG」を受けて、もなみ9歳さんの一言掲示板に、バーチャルネット一般人無双の芹香ちゃんやゆり☆にゅーす mk-IIのゆりちゃんが降臨。3日にわたりVNIについての議論で盛り上がっていたみたいです。 (情報元 …

そのまま消えてたほうがましなのに

Web

アクセス乞食さんがアクセス乞食の集いで今の状況が掴めないので知っている人は教えて欲しいと言ってるので誰か教えてあげるといいと思います。 この後に及んでまだ何かやるきなのかな?

千羽鶴に祈りを込めて

2ch

真偽のほどは不明ですが、先日更新休止宣言をしたネコ配偶者さんの休止の理由は身内が癌で看病に専念するかららしいとということで、現在中堅スレでは千羽鶴AAによる回復祈願が行われています。

adoriさん閉鎖

Web

自己満足と迷惑を撒き散らす史上最強のしりとり合戦のadoriさんがモチベーションの低下により閉鎖。お疲れさまでした。 テキスレでは2週間後には復活しているという声があがっています。

幸せにしてください 特集

Web

20代に見えるハズの36歳の自称ネットアイドルの日記ということで、ネットウォッチ板再注目だった優香さんの日記幸せにしてくださいがクラッキングされたということで現在優香スレは祭り状態となっています。 (情報元 off topicさん)