自由鳥さんからのメール

17日の○○騒動検証サイトに関する記述に対して、自由鳥さんからメールを頂きました。以下はメールの全文転載です。尚、メールの転載に関しては事前に許可を得ています。

はじめまして、仁騒動記録・検証サイト管理人の自由鳥です。
のっけから本題なんですが、ifさんと遭遇したのは自分じゃないです。このHNを誰かに名乗ったことはありませんし、このHNもサイトの最終更新以来使ってませんでした。
特に重要なことでも無いのですが、一応はっきりしておいた方がいいかと思いメールさせて頂きました。
ではでは。

どうやら愛美の予想は見当違いだったみたいで恥かしいやら申し訳無いやら。だけどそうするといったい誰と会ったんだろう?